2016年11月21日

WRESTLING WORLD 2016 IN SINGAPORE

先日、新日本プロレスがシンガポールにやってきました!!
ずいぶん前から夫婦でとても楽しみにしており、リングサイド席を速攻購入していた我が家

なんと! 主人は仕事で行けなくなり、、、可哀想(涙)
会社の同僚を誘って行ってきました!

二人ともリュック姿でプ女子を演出! そして、まずはT-シャツをゲット!
20161115_095116193_iOS.jpg

一番の目当ては 棚橋選手! 大興奮でした!! 
きっちりハイフライフローで決めてました。
20161115_123754606_iOS.jpg

20161115_125418119_iOS.jpg

獣神サンダー・ライガー     
20161115_112420998_iOS.jpg

オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ
シンガポールにはケニー・オメガファンが結構いるようで、大合奏!
ちゃんと、生レインメーカーを観れました。 満足。
20161115_131109516_iOS.jpg


ちゃんと、場外乱闘もパイプ椅子も あり!
20161115_132626580_iOS.jpg


で、メインは アントニオ猪木からのストロングスタイルを継承する 正統派柴田!
本当に、よく似てます。 あごは出てないけどね。
20161115_134009166_iOS.jpg

20161115_134142245_iOS.jpg

もぅ 本当に、シンガポールに来て以来の素晴らしい体験でした。
楽しかったー!!

お土産に、主人に棚橋のT-シャツ買って帰ってあげました。
シンガポール人は実はスポーツの観戦が大好きです。 格闘技も大好き!
ぜひぜひ、また、来てほしい!! 

posted by hachi at 18:28 | Comment(0) | Singapore>Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする